お友達と久しぶりの再会

お友達と久しぶりの再会

久しぶりに元職場のお友達とご飯に行きました。彼女と会うのは半年ぶりで、LINEではどこに行く?あそこにしようか?などと話して行く場所が決定したのですが、いざそのお店に行ってみると凄い混雑。1時間待ちなんて言われてしまいました。そこはテレビで紹介されていたお店で、美味しそう!と思って決めるのは自分たちばかりではなかったのですね。2階が食事のできる場所、1階には美味しそうなスイーツがたくさんあり、結構有名なお店らしく、たくさんのお客さんで埋め尽くされてました。どれも美味しそうで味見もできるので、私もついついバームクーヘンとチョコ餅なるものを買ってしまいました。バームクーヘンは少しメープルシロップの味がして美味しかったです。チョコのお餅は、なるほど!と唸らせるくらい後味が良く、ずっと食べていたいほど美味しかったです。そして、肝心の食事はどうしたかと言いますと、食べずに違うお店へ行ってしまいました。並ぶという行為が苦手な二人のため、即やめようと決定したのでした。さて、どこで食べようかとだらだら歩きながら探すも、この時間はどこも満席状態で無理そう。そして向かった先はファーストフードのお店。最初は行ったことのない素敵な場所で食べたいね~などと話ながら、色々と探してたはずが、ファーストフードでお食事するこになって、私たちらしいね、なんて言いながら食事を楽しみました。カレー味のハンバーガーがありそれを頼みましたがとても美味しかったです。たまにはファーストフードも良いものですね。色々なことがあり凄く楽しい一日でした。