夫のストレス解消に女子高生コスプレをさせてみた

夫のストレス解消に女子高生コスプレをさせてみた

夫は毎日仕事が忙しく平日は午前様、土日も出勤でサービス残業と家族を養うために大変な思いをしています。ある日のこと、私が高校生の娘の脱ぎ捨てた制服をハンガーにかけようとしていたら、「俺、その制服入るかもしれない!」というので、試しにスカートとジャケットを着てみてもらうことにしました。ちなみに夫は身長163㎝、ウエスト70㎝のガリマッチョ、趣味は腹筋です。夫が恐る恐るスカートを履いてみると、ちょっとキツイけれどジャストフィット。気を良くした夫はジャケットも羽織り、変態おやじ女子高生の完成です。せっかくなので、その恰好で、隣の家に回覧板を置いてきてもらうことにしました。裸ではないので、警察に見つかっても夜間なので、おやじだということはバレないでしょう。無事回覧板を置いてくることに成功した夫は、今度は私のふりひら森ガールワンピースが着てみたいと言い出したので、面白いのでさっそく何着か着てみてもらうことにしました。娘の制服よりサイズにゆとりがあるので、余裕で試着成功です。すっかり変身願望がついた夫はそれ以来、仕事に疲れている日は女子高生になるか、ふりひら森ガールになって、ストレスを解消しています。ちょっとすね毛が気持ち悪いけれど、夫のストレス解消になって、私もうれしいです。