子供と一緒にミスド

子供と一緒にミスド

二歳半の女の子の子供。可愛い盛りですが、第一時期反抗期とも言われる年頃で、自分でやりたいの一点張り!でも上手くいかなくていじける、泣く、わめく。そんな毎日です。今日は旦那が休出に行ったので二人でミスドに行ってドーナツを食べることにしました。
もともとドーナツは大好きで、保育園のお買い物ごっこのときに年長さんが作ったドーナツがあまりにもリアルすぎて、本当は新聞紙を丸めて上手く色づけされていて、それが紙に包まれている。それを買い物してきて帰宅後に食べるー!とうるさくて。おもちゃだよというのも聞かず大変な思いをしました。
本物に連れて行くと大はしゃぎで、イチゴとチョコと二個を間食。大人顔負けです。もちろん上手くなんて食べれません。手も顔もコントのようにチョコだらけで。
それでも美味しい、美味しいと食べてる姿はたまりませんでした。
動画などでも買い物ごっこやドーナツ屋さんごっこなどを選んでみたがるので、よっぽど楽しかったのかなと思います。
また今度は旦那も連れていって、すさまじい姿を見せてあげたいな。
二歳半の子供が一体どれだけ食べるのが普通なのかもわからないけど。大人でも二個って結構お腹いっぱいなのにな。良い食べっぷりでした。